FullSizeRender




どう森のうさぎ忍者かわいいでござる


IMG_4502


長男お薦めの絵本はこちら





以前ブログにも書いていました





この絵本がもうめちゃくちゃ長男の
ツボに入りまして
(どの辺がツボったのかはよくわからんのですが)



シリーズで集めました








ゆきだるまもめっちゃ可愛いです
他にもネス湖へ行くっていう話があって
私はそれが一番好きなんですが
なんか見当たらなかったなぁ………


作家さんはフランスの方なので
うちにあるのはフランス語版なんですが
日本語版も手書きっぽいタイトルとか
とても可愛いですね




図書館はしばしば利用しているのですが
今のところ長男がここまで気に入ってくれた
絵本って他にないので
プレゼントを受け取った子も
気に入ってくれると良いなと思います



というわけでリストのアイテムが
全部揃いました



IMG_20201125_180824


玩具や絵本の他に手袋、帽子
色鉛筆、白紙のノート、キャンディ
歯ブラシ、歯磨き粉、石鹸
などが入っています



物だとどうしても
「これ本当にいるのかな…?」
と思ってしまいがちなので
リストに指定されていると安心ですね



これを土曜日にパリの教会に
持って行ってもらって終了です






twitterやってます





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村






人気ブログランキング





本日も最後までお読み頂き、
誠に有難うございました!orz